プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様の『 ありがとう 』のために、
考え、考え、、考え・・・。
行動、行動、、行動・・・。

スポーツなど、体を動かすことが大好き♪
今はランニングで基礎体力作り!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年12月 2日 (金)

【光のページェント2011】開幕!!

みなさんおはようございますhappy02shine

仙台も

昨日から一気に寒さが増し

真冬モードsnow

さて、

定禅寺通は本日から

【光のページェント2011】がスタートshine

onetwotwothreeone日まで

毎日≪17:30~22:00≫点灯notes

金蔵も

年内は休まず

お客様のお越しをお待ちしておりますconfident

佐々木を含め

金蔵社員は

毎年恒例の確立変動

爆裂連チャンモード】に突入dash


今年も

『我が生涯に一片の悔いなし・・・』

なぁ~んて、

ラオウかって(笑)

MUST昇天コースですheart02


さぁさぁ、

準備の最終確認しますかsign03

年末まで突っ走るぜぃrunrundash


2011年11月24日 (木)

【 ”本日”佐々木『このへんトラベラー』に出演しますよ~♪ 】

こんにちはsun

今年のお休みが

あとone回となりました

【気合と根性】体力勝負の佐々木ですpunchhappy02


さてさて、

【TV出演】再度告知ですeye

日時:平成23年11月24日(木)深夜0:25~
   ※日付としては25日(金)ですね

番組:このへん!!トラベラー
⇒http://www.kono-tora.com/miyagi/

地味ぃ~に佐々木も登場

・・・するといいな(笑)

見れるのは地元の方だけですが

言わなきゃ言わないで

いつもぐるなびストのみなさんに

文句を言われるので、

一応告知させていただきますsmile

よろしくで~すnotes

あぁ~あ、

また佐々木ファンが増えちゃうな~(笑)

2011年11月16日 (水)

【 スポーツマン佐々木の見せどころ! 】

おはようございますsun

今朝はひじょーーーに寒かったsweat01

今朝というより

昨日の帰り・・・。

小雨混じりで

吐く息も白く

冬本番がそこまできていることを

強く感じましたsnow


さらに、

月曜日からついに

【 光のページェント“2011” 】

準備もスタートしましたshine

こうなると

毎年恒例の確立変動

連チャンモード突入ですsign03

完全体力勝負の1ヵ月間が・・・rundash

ここはスポーツマンとして

体力があることを

見せつけなければ(!?)smile

光のページェント窓際特別席

予約受付開始いたしましたsign03

詳しくはこちらdowndowndown

2011年10月 7日 (金)

【 佐々木がDMを送ると・・・ 】

こんにちは~っhappy01

本日は晴天なりsun

暖かくて過ごしやすい一日でしたnotes

さて、

金蔵では久しぶりに

プレゼント付きのDMを

お送りいたしますpresent


ちょっぴり緊張しておりますcoldsweats01

なぜかって!?

実は、

前回、前々回と

DM送ったのが

『3・10』と『4・6』

・・・gawk

両方とも

大地震の前日なんですsign03

こりゃすげぇ!!

笑えないくらいすげぇ!!

ま、

相当な偶然ですが・・・。


でも、いちいち

こんなこと気にしてたら

仕事なんてできねぇぜsmile

きっと今回は

無事にお客様の手元に

佐々木からのラブレターが

届くかと思いますので

楽しみにお待ち下さいませshine

2011年10月 6日 (木)

【 YOSAKOIだぁ~! 】

今週末

10月8日(土)、9日(日)は

【 みちのくTOSAKOIまつり 】です!


昨日は

かなり強い雨が降りましたが

今週末は

降水確率もonezero%と低く

【晴れ】の予報が出ておりますsunhappy02shine

今年のテーマは

『乗り越えよう!東日本大震災

 杜の都 仙台で繋がる日。』

twozerozeroチームの

参加を予定しているようです!

ダンサーたちの

熱意・情熱たっぷりの踊りで

仙台を熱く盛り上げて欲しいですねsign03


今週末は

three連休ということで

金蔵も

YOSAKOIまつり開催時

休まず営業しておりますbleah

・・・つまり営業日程は

downwardrightdownwardrightdownwardright

10月8日(土)17:00~26:00

10月9日(日)17:00~26:00

10月10日(月・祝)お休み

・・・となっておりますpapershine

今週末は

【日曜日】も営業しておりますので

ガンガンお越し下さいませnotes

2011年9月 2日 (金)

【 ラジオ出演♪ 】

ども!

ご無沙汰しておりますsign03

台風接近で

微妙な天気が続いておりますが

みなさま如何お過ごしでしょうかsign02

さて、

先日の話ではありますが

金蔵のお客様でもあり

ツイッターのフォロワーさんでもある

よっしーさんが

パーソナリティーを務める

ラジオ番組に出演させていただきましたhappy02shine

ラジオ収録のスタジオが

学校の放送室っぽくて

なんだか嬉しくなりました(笑)


約10分程度のフリートークnotes

お店で会話しているのと

ほとんど変わらず

リラックスして収録できましたconfident

一発okでサクッと終了scissorsshine


・・・正直、

しゃべり足りなかった(笑)

またラジオに出させて下さい~happy02happy02


2011年8月 5日 (金)

【花火大会!】

おはようございますsign03

久々に

太陽が顔をのぞかせる良い天気sun

そんな今日は

仙台七夕まつりの前夜祭

【花火大会】ですhappy02shine

「お天気まつり」の効果もあってか

最高の一日になりそうな

そんな予感がしますよ~notes


金蔵も大忙し!!

花火大会にも関わらず、

予約を多数頂戴しておりますsign03

予約のみなさま、

花火はいいんですか!?(笑)


今年は

どれだけの人が

仙台に集まっていただけるのか。。

ついこの間の

【東北六魂祭】のようには

ならないとは思いますが

相当の人が

集まるのは確実ですよねhappy02shine

あぁ~

佐々木は明日からの

【Date fm 夕涼みコンサート】の

出店準備もある!!

・・・に加え、

全国から集まった

業界団体の理事のみなさまを

石巻の被災地視察に

ご同行する予定dash


バタバタな一日や~んsweat01

がんばりまっすsign03


でゎ、まず

行ってきま~~~すgood

2011年7月27日 (水)

【いつでもどこでもどこまでも?】

最近、

(・・・というか、ここ3ヵ月。。)

バッグが異様に重い佐々木です。

さて、

昼は事務所

夜は金蔵。

主で作業する場所が二ヶ所・・・。


どちらにいても

どちらの仕事を

進める必要があるので

資料は基本的にバッグに全て入っております。

そうすると

なんとまぁ重いのなんのってcoldsweats02

手には

バッグの取っ手でマメがcrying

・・・野球部かっ!?(笑)

さて、

この状況を

いつまでもそのまま

放っている佐々木じゃ~ないbleah

そんなわけで

最近欲しいものが・・・notes

『ドキュメントスキャナー』ってやつsign03

目を付けている型番が

キャノンの【DR-150】っすsign03

これで書類を全て

【PDFデータ】に変換して

ぜぇ~~~~んぶ

【iPad】に突っ込む計画が浮上flair

2月に【iPad】を購入したばかりの頃に

考えていた事ですが

そのときは

「必要ないな」ってことで

ストップしておりましたが

いよいよ実行のときですsign03

【Evernote】という

クラウドサービスとの連携で

ずいぶんと作業効率が

上がることでしょうgood

【iPad】を購入したものの

今までは

奥さんのおもちゃになってましたが

ここにきて

ようやく佐々木のビジネスに

活かせるチャンスがやってきました(笑)


・・・でも、

まず免許の更新に行かないとgawksweat01


2011年7月23日 (土)

【TBC夏まつり】

こんばんは~moon1

何だか肌寒い一日で

切ない気分になりましたcoldsweats01


さぁsign01

先週の【東北六魂祭】に引き続き

今週もおまつりですっっhappy02shine

勾当台公園周辺は

最近とぉ~~~っても賑わっておりますnotes


明日は、

notesTBC夏まつりnotes

毎年このイベントが来ると

夏本番だな~

・・・っと感じますconfident

さて、

金蔵は毎年恒例の

関係スタッフさんへの

【昼食提供】をさせていただきますsign03


明日から

また暑くなるようですので

バテないように

スタミナ満点のお食事と

少しでも

疲れが癒える空間を

提供したいと思いますconfidentheart02


2011年7月17日 (日)

【歩行者地獄!?】

おはよーぐるとsign05heart02

ゆさ店長】の

変なテンションが移った!?


さてさて、

昨日の【東北六魂祭】ですが、

しょーじき、

こんなに人が集まるなんて

だぁ~れも思っちゃいなかったsign03

少なくとも

実行委員の方々だって

『想定外』であっただろう・・・。

話によると

予想された来場客数はfive万人。

実際はonethree万人sign03sweat01


こりゃパニックだゎ・・・。

一部パレードが中止になったり

定禅寺通に来たのはいいけど

【人】しか見えなかったり(笑)

ちなみに、

金蔵のベランダから

定禅寺通を見下ろすと

こんな感じ・・・downwardrightdownwardrightdownwardright

この列が

定禅寺通一帯を埋め尽くし

東二番丁の交差点を

歩行者天国に変え

通常歩けば2~3分の距離を

one時間以上掛かったり・・・。

歩行者天国というか

これはもう

crying【歩行者地獄】crying

遠方からご来場いただいたみなさま

本当にありがとうございましたsign03

金蔵にも

大阪や三重などからも・・・。

パレードが中止になったり

人しか見えなかったり。。

何だか申し訳ない気持ちで一杯ですが

それだけ東北が

全国のみなさまから

注目されているんだと

実感させられる一日でしたsign03

本日も

onetwo時から

規模を縮小しての

開催となるようですが

東北のお祭を楽しんでほしいですhappy02shine

さぁ!

今日もがんばるぞぃsign03

金蔵 本店 のサービス一覧

金蔵 本店