プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様の『 ありがとう 』のために、
考え、考え、、考え・・・。
行動、行動、、行動・・・。

スポーツなど、体を動かすことが大好き♪
今はランニングで基礎体力作り!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月22日 (土)

今回は一味違うグダグダブログ


今回は、店長に変わりに・・・

2回目の登場、ハッシーが書きますhappy02sign03

ってかハッシーて、どこの馬の骨やねんpunchangryと言う方の為に、

簡単に自己紹介しますnotes(勝手だな・・・


名前:ハッシー


年齢:11月で21才ですshine


金蔵での位置:金蔵のぺーぺー隊長runsweat01dash


仕事内容:お客様係謙、雑用係shock


趣味:仮面ライダー鑑賞、ガンバライド、子供との戯れgoodwink


似ている芸能人:向井おさry(盛り過ぎました)bearing
        小泉孝太郎かインパルス板倉って言われます(共通点無いじゃんcrying


好きな芸能人は:堀北真希さん
        Janne Da Arcの皆様
        Dir en Greyの皆様などなど・・・

こんな感じですかね、なんかあんまりいいとこ無いような・・・weep


まぁ、そんなの気にしたら負けですよsign03sign03

そんなこんなで←もはやグダグダ

今後とも、金蔵のハッシーをどうぞよろしくお願いしますconfidentnote

2011年9月 8日 (木)

【ハッシーお帰り♪】

今週の6日(火)、7日(水)の二日間

金蔵のエース【ハッシー】が

東京出張に行って来ました。

ハッシーがいない間、

金蔵は

佐々木がしっかりと

守っておりましたscissorsshine

接客・サービスが

非常に素晴らしい

レストランの視察に・・・。

さてさて、

ハッシーはどんなことを

学んできたのかな~smile

本日からの

ハッシーの動きに注目eyesign03


お店が落ち着いたら

報告を聞こうと思いますhappy02

まずは、

朝が苦手なハッシーが

早朝seven時集合に

間に合ったってことで

ホッと一息(笑)


さらには、

sixthreezero分頃行ったら

 まだ誰も来てませんでした~happy01

・・・な~んて、

さりげなく

“自分早く行きました”

アピールされましたがconfident


兎にも角にも

収穫は多かったようで

今日はいつも以上に

テンション高めで

働いてくれてますsmilenotes

さぁ~!

佐々木もがんばるかっっsign03


2011年7月 1日 (金)

【3ヵ月遅れの入社式】

大変ご無沙汰しておりますsign03

ずいぶんとブログをさぼっておりました・・・。

毎日全力疾走の佐々木。。

でも、

どんな状況でも

やることはやらねばhappy02shine

・・・ということで、

twozerooneone年も

半分が過ぎてしまいましたが

心機一転、

ブログをしっかりやらねば!!

佐々木、決意しましたsign03

さて、

そんな本日は・・・。

3・11の大震災から

まもなく4ヵ月が経とうとしております。


震災で

我が社も

甚大なる被害を受けました。

その影響もあり

4月1日入社予定の新卒のスタッフの内定を

一度取り消さざるを得ない

状況となってしまいました・・・bearing

苦渋の選択です。。


しかし、

どんな状況でも

我々の復興に向けた熱意は

消えることはありませんでしたsign03

日々、

できることを一生懸命やるだけsign03

その結果、

震災の影響もなんのそのpunchannoy

万全の体制を整え

sevenone

この良き日に

新卒のみなさんを

迎え入れられることとなりましたhappy02shine

震災からこれまでの軌跡を

ビデオでまとめ

復興に向けた熱意を

忘れることなく

我々が今、

どうやってここまで歩んで来たかを

スタッフ全員で再確認。

店が壊れている様子や

お弁当を提供しているときの行列、

避難所に炊き出しに行った映像など

これらを観て

涙するスタッフばかり。

復興に向けた想いが

非常に強いからこそ

こみ上げてくるものが・・・。


さぁ!

シンミリしている場合じゃないっっhappy02

希望を胸に

入社してきた新入社員のスタッフと共に

もっとお客様に喜んでいただける

超一流の飲食店を目指し

これからも全力疾走じゃ~~~っっrundash


最後になりましたが

新入社員のみなさん

入社おめでとうございますpaperhappy02shine


2011年5月 3日 (火)

【T社長がヘルプ!】

おはようございますsun

GWも本日より本格スタート!!

金蔵も25日のオープンから

毎日超満席御礼の

忙しい営業が続いておりますhappy02shine


ま、

金蔵からすると

下手に連休だと

意外に暇だったりするんですが・・・。

45日も休んだ影響からか、

金蔵焼肉禁断症状の

常連様ラッシュが連日続いておりますsweat01


ありがたいことですheart02

そんな中、

一人の救世主が金蔵ヘルプにっっsign03

な、なんと、

T社長が朝準備のお手伝いに!!

※注)

朝準備がマジで手伝ってくれましたが、

写真はイメージ作りの

やらせ撮影です(笑)

・・・失礼しましたconfident

さて、

やらせばかりかと思いきや、

実はT社長は

ドリンクもやります!!

そのショットがこちらsign03

あまりにも真剣にやっていただいていたので、

こっそり撮影w

かなりサクサクこなしスピーティdash

めっっっっちゃ助かりますhappy02shine

今日もお願いしますconfident

2010年11月 9日 (火)

忘年会~~~!!!

昨日は、

グループ全体で

繁忙期を前にした

決起会を含めた忘年会sign03


ん~~~

段取り悪いね。

遊びと言えど、

準備段取りは大切!

仕事も遊びも

本気じゃなくちゃね。

みんなでワイワイ騒いで

面白かったけど、

仕切りがグダグダで

締まりの無い会になっちゃったかな~coldsweats02

・・・と言っても、

周りのスタッフが

ちゃんとフォローしてあげなくちゃ。

そう言っている佐々木も

その一人。


他人事で

文句ばっかり言ってる人にも

原因があることを

認めなくてはね。


S係長に言われたお言葉・・・。

『 確認はタダだからね。

  確認して損はないっしょ。 』

ってね。


その通りだconfident

忘年会は

前々から決まっていたのだから

会の進行表作成とか

イベント情報とか

料理提供のタイミングとか・・・。

声を掛けてあげられなかった

自分に反省・・・。

ん~。

無責任さが出ちゃったかなと。。

ゴメンなさいbearing

何かね~

ちょっとね~

気になっちゃってcoldsweats01

あ!

でも、

めっちゃ騒いで楽しかったんですよ~happy02shine

12月の繁忙期も

乗り切れそうですよsign03dash

◆ツイッターや店舗情報などは下記の画像をクリックして下さい◆

 【beersunbeer店長佐々木アカウントbeersunbeer】      【flair金蔵公式アカウントflair


      【  twozeroonezero shine光のページェントshine onetwothree日(金)~threeone日(金)  】

2010年8月24日 (火)

チーフ・・・≪あいぽん≫購入するの巻

本日の昼過ぎ、

T社長、チーフ、佐々木の3人は

お勉強のため

イタリアンで昼食後

T社長の一声で

アップルストアに行く事に・・・。


T社長、佐々木ともに

ほぼツイッター専用として

≪iPhone4≫を購入しましたshine

今までのケータイはそのまま稼動・・・。

チーフは~!?

・・・と、

言い続けましたが、

何だかんだ言い訳ばかりで

さっぱり行動に移しません。。


ならば・・・。

と、言うことで

社長、半ば強引に

契約させちゃいました(笑)


欲しい素振りはあったので

あと一歩の

押し』が欲しかったんですかねsign02


いずれにせよ、

チーフも≪あいぽん友の会≫に

めでたく(??)入会heart01


あ!

正確に言うと

契約の申し込みをしてきたので

実際手にするのは

約1週間後~happy02shine


これでツイッターも

スムースに操作できるねshine

さぼんなよ~smile


2010年7月28日 (水)

う、産まれた~!!

まず最初に・・・。

私の子ではありません(笑)

我が金蔵スタッフ

ハッシーこと≪橋本裕也≫課員の

第一子が

本日無事に誕生いたしましたhappy02

橋本・・・。

パパか。。

パパじゃオレの先輩だな。

仕事も家庭も

一生懸命がんばれっっsign03

2010年4月 2日 (金)

新年度の目標!

さぁ、4月。

新たな節目として

新年度が始まりましたsign03

早朝より(金蔵スタッフにとって)

入社式を終え、

店舗に戻る我々・・・。

4月ということで

店舗ミーティングを行ないましたmemo

何故かテンションの高い我々up

活発に意見を交わし

考え方のすりあわせを。。


社員ミーティングを終えるも、

そのテンションは衰えず、

勢いはそのまま

P/Aリアルドラえもん高野へ飛び火(笑)


最近、

体型も気持ちもだらしないannoy

・・・と渇が入り、

高野改革に乗り出す佐々木とチーフ。


さて、

どうしよう・・・。

happy02flair


『 高野・・・ダイエットしろsign03 』


・・・ということで、

思い立ったが吉日shine

近所のドン・キホーテに走る佐々木rundash

そ・し・て・・・。

かわいい体重計を購入(笑)


1ヶ月間で

five㎏の体重減を目標に

高野のダイエット生活が始まる。。

公約を達成した暁には

佐々木とチーフより

【ユニクロでトータルコーディネイト】

・・・のプレゼントsign03

年のわりに

おっさんの高野を

センス良く変身させますsmile


さぁ!

痩せるんだ高野!!


あ。。

一人だとまたサボるから、

今回はチーフと一緒にやりなさいsign03

チーフも何故か

threekg痩せる目標を設定(笑)


二人でがんばれbleah

ちなみに。。

4月1日現在で

高野・・・・ninethreekg

チーフ・・・sevenonefivekg

となっております。


計量は、

5月1日(土)14:00!!


みなさんも結果をお楽しみにheart01

2010年3月31日 (水)

入社式。

本日は年度末。

・・・ということは!

明日から新年度sign03


4月が始まりますcute


明日は我々の会社でも

入社式が行なわれます。

フレッシュな若者が

期待と不安を胸に

eight名のスタッフが

社会人の第一歩を踏み出しますrundash

激励の言葉として、

1年先輩となる

金蔵の橋本くんから

ありがたい言葉が

あるとかないとか・・・。


きっと立派にやってくれるでしょうconfident


それにしても、

明日の朝はやっっgawksweat01

2010年3月19日 (金)

オリエンタルランド

昨日、

金蔵の学生アルバイトから

嬉しい報告を受けましたsign03


なんと!

大学のインターンシップで

≪ オリエンタルランド ≫が

研修先に決定したらしいのですhappy02shine

ディズニーランド、ディズニーシーと

サービス業界の最高峰である

こちらの会社様のもとへ

研修に行けるなんて

素晴らしいですよね~shine

しかも、

前々から佐々木には

インターンシップは

オリエンタルランドが希望なんですと

切実に語っていましたので、

本当にスゴイことだと思いますsign03

さてさて、

夏に一回りも二回りも

大きく成長して

金蔵に帰って来てほしいものです・・・bud

金蔵 本店 のサービス一覧

金蔵 本店