プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様の『 ありがとう 』のために、
考え、考え、、考え・・・。
行動、行動、、行動・・・。

スポーツなど、体を動かすことが大好き♪
今はランニングで基礎体力作り!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【 実は新年一発目の投稿 】 | メイン | 【 人間の弱さ 】 »

2012年1月21日 (土)

【 twitter オフ会 in 金蔵 】

みなさまこんにちはhappy02

天候は今一つですが

金蔵のご予約はMAXsign03sweat01

本日は

twitterの仲間が

金蔵でオフ会を開催してくださるようで

今からワクワクですっnotes

タイムライン上での

やり取りをしている方と

リアルにお会いする機会。。

ん~

ソーシャル(笑)


この【 O to O 】の流れは

ソーシャルメディアが

普及している現代

(氾濫していると言ってもいいくらい!?)

スタンダードになってきました。

金蔵でも

ぐるなびさんの

ブログサービスがスタートした

2006年(・・・でいいんだっけ!?)から

このパワーに圧倒され続けておりますが

さらに【twitter】や【Facebook】など

ソーシャルメディアも進化し続けております。

我々飲食業に限らず

様々な業種の方が

そのサービスを利用し

ビジネスチャンスを模索しているように思います。

・・・が、

そんな中でも佐々木は

下らない内容を

書き綴っております。。


もうちょい考えた方がいいって!?

はい。

佐々木もそう思います(笑)

ま、

これが佐々木カラーなので

許しておくんなましheart02

そんなこんなで

本日もよろしくお願い致しま~すsmile

ツイ仲間のみんな~

待ってるよ~んpapershine

◆ツイッターや店舗情報などは下記の画像をクリックして下さい◆

 【beersunbeer店長佐々木アカウントbeersunbeer】      【flair金蔵公式アカウントflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567173/28514699

【 twitter オフ会 in 金蔵 】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金蔵 本店 のサービス一覧

金蔵 本店