プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様の『 ありがとう 』のために、
考え、考え、、考え・・・。
行動、行動、、行動・・・。

スポーツなど、体を動かすことが大好き♪
今はランニングで基礎体力作り!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 【 大晦日カウントダウンパーリナイッ! in 金蔵♪ | メイン | 【 twitter オフ会 in 金蔵 】 »

2012年1月12日 (木)

【 実は新年一発目の投稿 】

みなさんこんにちはsign03

先ほどの緊急地震速報で

心拍数上昇中の佐々木ですup


さて、

one月も中旬だというのに

ブログの投稿は

なんと今年一発目sweat01

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

みなさまにとって

ステキな一年でありますようにsign03

本年の佐々木の抱負としては

今までのキャラとして

【気合】と【根性】が

キーワードとなっておりましたが

そこに加えて(加えるのか!?)

【緻密(ちみつ)】な一面を作り上げたいsign03

・・・そう考えております。

はい。

大部分の方が

『はっ!?佐々木が緻密sign02

って言っている光景が

目に浮かびましたがgawk

とにかく今年は

ひと味違う佐々木で

がんばってまいりますので

どうぞよろしくお願い致しますsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567173/28514697

【 実は新年一発目の投稿 】を参照しているブログ:

コメント

今年もよろしく~\(^o^)/

さすがだね 佐々やん♪

今年もよろしくぅぅぅぅぅぅぅ (*^^)v

◎とりまるさん◎

よろしくお願い致します!

今年もどこかでお会いしたいですね~♪

◎お天気さん◎

どもです!

今年もよろしくお願い致します!!

そろそろ金蔵にお食事に来ていただいても
よろしいんではないでしょうか?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金蔵 本店 のサービス一覧

金蔵 本店